は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

スタミナ飯

2018-05-12 21:00:27 | 美味しい!

やたら忙しい今週

お休みの日も、あの家この家と用事があって

ヘルパーさんにも「kikiさん、今週はあちこち飛び回っていますね」と

 

こんな失敗も

あんな失敗も笑い飛ばして

野菜たっぷり&はちみつレモンを食べ

元気を出して働く

卯辰ちゃんからメールで「kikiさん、トマト屋さんでゲットしたアスパラです

いつもの玄関に置いときます」とメールが来た

ありがとう~

互いの仕事で、忙しくて、なかなか顔も見られないんだよね

朝食恒例の目玉焼き(蒸し焼き)キャベツとアスパラも一緒に蒸した

このアスパラ、旨いんだよね

すんごく甘いんだよね~

明日は長いままフライにして食べよう

さあてと、一日よく働いた今日

夕飯は短時間でできる これ ↓ 豚バラコロコロ丼

こっちでかい息子用 ↑            こっちkiki用

仕事で遅い我々を待たずして先に夕飯を食べたダンナは

「俺、そのおかず明日食べるから残しておいて」と

重なるように載っている息子用に比べてkiki用は肉密度が低い(笑)

それでもこれ、卵も載ってるし

カロリー高そう~ (*´ω`)

来週も目いっぱいで忙しそうだ   肉食って乗り切ろう!



コメントを投稿