は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

カモミールの匂いに惑わされ・・

2016-06-05 13:40:55 | 健康&節約生活

今頃本当ならば、雨飾山へシラネアオイを見に行っているところでした (-_-;)

胃痛とそれから来る気持ちの  とめまい

そんなに酷くはないので登れるかな?と昨日まで迷っていたのですが

無理して行って、途中で具合が悪くなっても・・・・・との心配の方が大きくなって

止めました

そんな昨日、午後は暇というEちゃんからの誘いで

池田町のカミツレのお祭りにやって来ました

舞台ではなにやら賑やかにイベントが

丸太の早切り大会だそうです

横目で見ながら我々はカミツレを見る

山一面

なかなかの景色です

ツリーハウスが

高いところ好きなkikiさんとしては登ってみたいですが

子供連れさんで賑わっていたのでご遠慮を

カミツレの里 八寿恵荘 ← ポチっとどうぞ

出来たばかりの時にお風呂に入りに来たことがあります

庭にはハーブが咲いていました

真っ盛りのカモミール畑の中は甘い香りでいっぱいです

今度はお腹を満たしに ↑ カフェ風のいろさんへ

この頃、ここへ来る率  高いっすね~

え~~っとえ~っと、初めてのケーキを食べました・・・・・・が何のケーキだったっけ?

マーマレードとなんとかだったような (-_-;)

カモミールの香りに惑わされて頭がもやっとしているようです(って、毎度のことなんですが)

「明日は雨飾山登山の予定なんですがね、迷っているんですよ」なんて話をして来たんですが

やっぱり行かれませんでしたね (ー_ー)!!

早く良くなれ!私の胃!と言いながら食べ物日記は続きます (-_-;)



コメントを投稿