羽黒蛇、大相撲について語るブログ

相撲ファンから提供された記事・データも掲載。頂いたコメントは、記事欄に掲載させて頂くことがあります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年05月22日 | 相撲と野球、相撲とアイドル
松井玲奈というアイドルが、相撲に関心(ナッキー)

本場所中なのに、大相撲とアイドルの両方を熱心フォローしている羽黒蛇、日刊スポーツの相撲デスク佐々木氏のツイッターによると、

「“@Ichiro_SUMO: SKE48の松井玲奈さん(@renampme)によると「まわしはエメラルド」「ちゃんこの奴隷」という曲ができたらしい→http://amba.to/11WQphP 名古屋場所で何かあるのか? 見に来るのか? なんてうわさが広まったら、集客につながるかな?#sumo”」

松井玲奈のブログによると、
「玲奈です(・ω・)
ちょっとご無沙汰になってしまいすみませんでした。
元気にお仕事の毎日です。
さてさて、私最近お相撲さんに興味津々でして、そのお話をニッポン放送のミュ~コミ+というラジオでお話したところ、話が飛躍に飛躍をとげ
な、な、な、なんと!

「まわしはエメラルド」

なんていう曲が完成いたしました。
先週の日曜、有志で集まってくださったファンの方とパーソナリティの吉田アナウンサーでレコーディングしたもの。

サビの

昨日までとどこか違うね



名古屋場所とどこか違うね

になっていたり、リスナーのみなさんで考えてくださった歌詞が秀逸でした。
しかも、CDにまでなっていた!
スタッフさんが限りなくジャケットを似せてくださったこのジャケット。
じわじわときます。
じわじわと。
更に「まわしはエメラルド」以外にも「ちゃんこの奴隷」も収録。
どちらの歌詞も素晴らしくて、ミュ~コミ+のHPで、できるのでぜひチェックしてみてください♪
あ、今日はさよならクロール発売日!
ジャケットにちゃっかりいたりするので、よかったら探してやってください!
(れ・ω・な)

感想!歌詞だけでも読んでみたい。羽黒蛇

「まわしはエメラルド」は「パレオはエメラルド」の替え歌
「ちゃんこの奴隷」は「チョコの奴隷」の替え歌
元歌は、SKE48のシングル曲。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。