苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ DIY・・・自分流

2007年12月23日 | 今日の出来事


▲ 20年も使い続けてきた食卓のテーブルも、取れない汚れ
  で酷い物でした。
  今年、まだやり残している事の一つでしたから補修に
  挑戦しました。




▼ 今回、購入しました電動式サンダー




▼ 電動サンダーの威力!  なかなかのもの




▼ ニスを2度塗りして完成。評価は上場!




▼ 一日中忙しく、ブログ1周年記念なんてどこへやら・・・
               ・・・トホホ


  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ ブログ開設1周年記念 | トップ | ◆ クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuriko)
2007-12-23 19:21:49
ホントに凄い威力ですね!
新品同様ですね~
買うより高くついたりしてなんて思いましたが、元は取れそうですね。

良い記念になったじゃないですか。
まな板にも良いですね、木ならですが~
返信する
kurikoさんへ (hagitiyo)
2007-12-23 20:56:30
教育テレビでやっていたDIY入門を参考にやって
みましたが、結構綺麗になるものですね~
元が酷すぎましたからとても良く見えま~す。
総出費は5000円でしたが、趣味の範囲は小遣いで
では悲しいな~

記念日なのに会合があって、久保田も飲み忘れた。
返信する
Unknown (なっちゅ。)
2007-12-23 20:57:51
いえーい!
ちょうどサンダー欲しかったんだよー。
どうもありがと
返信する
なっちゅさんへ (hagitiyo)
2007-12-23 21:14:21
1回1000円でいかがでしょう!

おいてあったツルウメモドキをリースに使ってしまい
ましたヨ!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事