裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ヌウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーッ

2005-08-29 23:28:20 | あいのり
やばいよやばいよ、どうなっちゃうんだ~~~?
おまみがんがれっ!!!!
タカノって何者?今まで「無理!」っていわれて男に交際を断られ続けてるみたいだけど、友達としてだってあの人は「無理!」っす。いやです、ウザいです。

てか、友達が私の地元の駅でヒデらしき人物を目撃したらしいっ!
見た目おもいっきりヒデで、なにか特殊なオーラが出ていたそうだっ!
どっちかを選んで帰国してるのかもな。
あいのりって、2ヶ月くらい遅れてオンエアされてるらしいから。
ここのところの放送で、番組の演出上ヒデの日記って伏せられちゃってるけど、おまみが自分を好きだって、今頃気付いちゃった鈍感ヒデは、タカノやおまみのことをどう思ってるんだろうねえ。
それにしてもあの遺跡のてっぺんでのタカノのルール無用なカットインはいただけません。ライバルおまみをばかにするような発言を他のメンバーにしてるのもかっこわるっ!
ああ、嫌いだよ。あんな人。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンド)
2005-08-31 01:23:56
このまえ偶然見ました。タカノって人はすごいですね。積極的というか、無神経というか、、、正しいことは何でも言ってしまっていいと思っているタイプの人みたいですね。僕も個人的に好きにはなれそうもありません。
返信する

コメントを投稿