裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ROOKIES

2009-06-05 07:59:35 | 
次男と観てきました。
長男は興味ないようなので旦那とゲーセンへ。

ドラマのころから大ファンだった次男。
私も野球にまったく興味ないけどROOKIESは好き。
映画も面白かったです。
あんな先生に出会えたら、一生の宝ですね。

次男はピッチャーの安仁屋ファン。
買ってやったプログラムを見てニヤニヤw
確かに市原隼人かっけー
次男曰く「目がちっちゃくてもかっこいいってあるんだね。」
おー、そのとおりw
目がちっちゃいね彼はwでも彫刻のような美しい顔をしているw
私の個人的好みから、忍者の役をやってもらいたいw

次男は左利きなのですが、
どっちも使えるタイプなので、できれば右投げの方が、
どこにいってもグローブ借りたりできるしーと思って
とりあえず最初は右利き用のグローブを買い与えてました。
でも右ではあまりうまく投げられないようで、
左利きは野球だめだーと思っていたらしい。

ROOKIESの中で新庄は左バッター。
投げるのも左じゃないの?という話になり、
プログラムを広げて確認すると、右手にグローブをはめている写真が。
その写真をみつけた次男はニヤーーーw
ためしに左利き用グローブを買ってみることにしました。


ROOKIESにハマりまくっている次男から、
ニコガクのキャップを作ってくれと依頼あり。
昨日100均で黒いキャップを見つけて買ってきました。
これに白い刺繍糸でFTと刺繍する予定。
ツバの裏にはONE FOR OLLと書きます。
Oに×してAに直すとこもちゃんとw



映画館でよさそうな映画のチラシをもらってきましたが、
みると全部邦画。
ほんと、最近は邦画が元気。
自分自身も邦画を観ることが多い。
松ケン、クドカンのカムイ外伝はもちろんのこと、
オグシュン主演のTAJOMARUってのが気になる。
http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/

またかっこよさげなんだからもう~w

それから玉木宏、山田孝之のMW(ムウ)。
手塚治虫原作。
http://mw.gyao.jp/
こちらはストーリー的にも好み。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿