裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねご)
2005-08-14 22:55:37
おお{超びっくり}アナログフィッシュいいヨいいヨ{超びっくり}
この前スペシャで見かけて
気になってた{超びっくり}{ハッピー}
スピードって曲めっさ好き{ラブ}
返信する
Unknown (ピカ)
2005-08-14 23:05:29
お~、まぢでっw
スピードいいよな。あの始まりのウタメロ最高!
てか音楽の仕入れ先、、、ほとんどNARUTOだったりする{涙}
スピード今NARUTOのエンディングなんよw
返信する
Unknown (ロンド)
2005-08-15 21:28:45
↓一体なんの魚ですか?熱帯魚ですか? 冗談ぬきでわかりません。
返信する
Unknown (ピカ)
2005-08-15 21:34:14
ブホッ>>>(゜Σ゜;)
だって曲とかウタメロとかかいてあるやん!
アナログフィッシュはバンドだすw
今NARUTOのエンディングにつかわれてるから、水曜の7時半からテレビ東京でみてみてね!!!>クク
返信する
Unknown (のあ)
2005-08-16 23:20:34
やべぇ・・・あたしもクク動揺
「さ、魚??{涙}」って思った(*´艸`)ぷぷw

NARUTO見ようみようと思いつつなかなか
機会がなくて見れない_| ̄|○{汗}
返信する

コメントを投稿