裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ああ自分のパソ

2012-05-05 09:42:08 | 
ブログやこの日記に載せる写真は、
ほとんどが携帯で撮ってから、
メールで自分のパソコンに送って使っている。

なので、携帯から自分のパソコンメールにメールする作業がすごく多い。

アドレス帳への登録名の『自分のパソ』までいくのに
あ、、、か、、、さ。
から、さ、し、、、じ、、、じぶん、、、
と、めんどくさかった。

ので、
登録名を
『ああ自分のパソ』にしてみたw
早い!





昨日はえらい雷鳴った。
それから雨降って、そのあと
虹出た。




長男とブッコフから出ると 
「虹!」と、即座に長男気づく。
写真を撮ろうと携帯出したら
誰かからメールが。
「虹がすごい」と書いてあった。
虹のことをお知らせしてきそうな友達はたくさんいる。
そんな中の誰かだろうと差出人を見てみると、
なんと旦那(笑)

すぐさま撮った写メを送ってあげましたw

旦那は仕事、次男は野球チームのコーチ家族に
西武ドームへ試合観戦につれていってもらってたので、
長男とぶらぶらしとりました。
出不精代表の長男だが、
前日じーちゃんに小遣い1000円もらったもんで、
ブッコフとかドンキとかにウィーガシャンと出動した。

楽器屋いってマラカス買ったw


タマゴくらいの大きさのエッグマラカス。
今度のライブで使う~w

楽器屋でピックを物色する長男。
「ギターまったく弾かないくせにピックみてどぅ~する~!?」
とつっこむが、
「ピックを集めるのが趣味。」
と言い切る長男。
なぬうううううううっ!!!
長くてキレイな指してるし、器用。
「ギターをひけい~~~~っ!!!」


これ、だいぶ前だけど、
チャリで爆走していたらカメいた。

歩道でおじさんに洗われるカメ様。


別の日に通ったら、
歩道で菜っ葉をむさぼり食っているのも目撃。
車道にでたらあかんよー。
気をつけて~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿