裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ぷぷぷ!子猫ちゃんw

2012-09-08 17:53:51 | (笑)
女性がドン引きしてしまう“クサ~い”セリフランキング
というのがあったので覗いてみると、

1位は
「おやすみ、僕の子猫ちゃん」だって。

てか、1位になるほど、このセリフを言う奴がいることが信じられん(笑)

言われたことないわよ。

それは、私が子猫ちゃんじゃないからさ。

わはは。

2位は
「君のハートに王手!」だって。

そもそも、こんなこと言う奴が一人でもいるんか(笑)

冗談だったらあるかもね。

わはは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿