裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

新入り

2012-01-25 18:33:57 | ブツ(物)
ニューフェイス、新顔、新人、新参者。
バンド再開してから着々と機材も増え、、、、

サポメンKちゃんは、マイアコギを購入してサポートしてくれてます。
じゃじゃん!
イケメンギターキター!


ちょっと暗くて見えづらいが、
イケメンっすw


ギター&バイオリンのくしちゃんは、
サイレントバイオリンを購入。(エレクトリックバイオリン)
その後、最近の未来エフェクターのピンクちゃんを購入。
音作りがすごいよw


そして、こちらは、久しぶりにお会いした、
古株中の古株!
きくりんの秘蔵のスネアのスネ子ちゃん。
このケースが時代を物語るわあw
乱暴に扱うと壊れてしまいそうw
スタジオでおそるおそるパカッと開けてみると、
30年くらい前に閉鎖したスイングロードスタジオの匂いが(笑)
そのまんまスタジオの空気が入っとんたんかっ
くんくんかいでみましたw


むひょーw
いつのまにか機材増えたんで、
エレベーターにいっぺんに乗りきれなくなりました(^^;A)




それから、
うちのリズム隊の絆のはなし。

別々に、いろちの同じ手帳を買って使っておったw
こわーいw




関係ないけど、
地元で唯一のデパートがさ、
ついに閉店になるんで、ぶらっと覗いてみたら、
これ、800円だった(笑)
本皮のハラコのサボ。ウッドのソールなんです。安い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿