裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

千と千尋の行方不明

2007-04-08 19:44:54 | (笑)
ちょっ、長男の靴下に穴がっ!!!!!!!

これはやるっきゃないっしょ!
もうっ!ってことでやっちゃいました(笑)



足の親指にカオナシ描きました(^m^)


あぁ、あぁ、、、、って、金でも出してくれないかしら、
このカオナシ


タイトルは、間違えたわけではなく、
この前、日本のアニメ好きな外国の女の子が、
一番好きなアニメとして「千と千尋の行方不明」って言ってました。
韓国などでは、「神隠し」を「行方不明」と訳しているようです。
確かに「神隠し」って日本人同士でも、なかなか説明が難しいよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2007-04-09 00:04:46
どゎははははは{ロケット}

かおなしだ・・・!!
まさにっ(笑)

我が家にも、たまに現れるよ。
テレビとか見てると
「あ・・・・あ・・・・」って声がするから
「うるさいな」と 声の方を見ると
娘が無機質な顔しながら、両手に何か乗せて
差し出すの。

すぐに受け取らないと
その顔のまま、「あ・・・・あ・・・・」って
しつこく せまってくるから怖いんだ~。


返信する
Unknown (ピカ)
2007-04-09 09:35:58
りこ家も楽しそうだねw

今度カオナシの仮装でパレードでちゃう?(笑)
返信する

コメントを投稿