裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ヤシの木陰

2013-07-11 19:26:20 | 
今日もほんと暑い!!!

夏休みに入る前に図書室のディスプレイ!
やるにはもう今日しかない!
ということで、勇気を出してエアコンのない図書室に行ってきました。

図書ボランティアでゲームブースを出すなどして、
がんばって稼いだお金で
図書室にダイソンの扇風機を4台寄贈しました。

それにあたりつつ図書室で作業していたのに、
授業で子供たちがドヤドヤ、、、、
とっちらかした製作物を持ってとなりの準備室へ移動。
準備室にはダイソンもない。。。。
地獄のような暑さ。

早く授業終わって帰ってくれーーーと思いつつ。
パーツ作りに励む。

その後子供たちがいなくなってから、
書架に飾り付け。
トータル3時間近くかかって、
これ作りました。




ヤシの木です。


二本。







木陰に入れちゃったりします。





はじめとんがった葉っぱだったけど、
意外と背の高い子には、顔のあたりになるかもなので、
危ないから先を丸めました。





もうちょっと、キラキラしたヒトデとか、貝とかちりばめたりしたかったが、
とにかく時間切れ~。

バイトに向かってギリギリに学校を出ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿