裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

なんだかんだなんだかんだ

2010-10-19 00:18:58 | 
きゃーっ!
工事まであと2日

まっ、まにあいまてぇーーーーーーん!
明日は図書ボランティアの仕事で学校いかなあかんしっ!

忙しくて日記もぜんぜん更新してなかったので、
なんかネタはたくさんあったように思うのだが思い出せん。
****************************************************************************************************

半年近く前からダイエットを初めて、
だいぶ痩せたんだけど、まだあまり人から「痩せた」と言ってもらえてませんorz
なので自分から次男に、
「ママ痩せたと思わない?」と聞くと、
「うん!痩せた!女優かと思った」
って、どんだけ盲目的にママが好きなんだあんたわっ!!!!(笑)

*****************************************************************************************************

先日次男の野球チームのママたちの飲み会があって、
誘ってもらったので行ってきました。
ママばっかりだから女子会。
よく長男の同級生のママたちとも女子会やってますが、
その雰囲気とこの野球チームママたちの雰囲気があまりにも違いすぎて
衝撃
いや、楽しいんですけどね、びっくりした(笑)
モーレツですなw

お店のスタッフの田中くん19才がかわいくてw
顔が私の好きな蒼井優ちゃんに似てて目がくぎづけw
その後蒼井優ちゃんが出てる番組みて、
やっぱり田中くん似てる~と思うw
これからはお店の前通るとき田中くんを探しちゃうw


****************************************************************************************************


今日から長男の塾を変えてみた。
前の塾ではまったく成果があがらず、
合ってない塾はすぐに変えた方がいいと知人からも言われ、
最近中学校の役員関係で知合った
フラワーアレンジの先生をやっているお母さんに
よさげな塾を教えていただいたのでさっそく。
しかしこれが空手とモロカブリでこまりました
週3のところを週2だけにしてもらい、
月曜は空手に1時間だけでて、すぐにそのままちゃりで塾、、、
という生活になる。
1時間だけで稽古を抜け出すのは大変だと思うので、
私が迎えに行くことにしました。
そしてちゃりで二人で塾まで走る。
けっこう大変

まあ、少し自分で勉強するコツやら覚えてきて普通の成績が
とれるようになったらまた考えよう。

空手も黒帯がちかくなってくるとたくさん稽古しなくちゃいけないし。
我が子よがんばれ。

さっ、明日も早いのでもう寝ます。
おやすみなさいw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿