裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

よにんカラオケ

2010-10-12 08:14:19 | 
久しぶりに人とカラオケに行きました(笑)
いつもは何と行ってんだ?(笑)

マイミクのつるちゃんと、昔のバンド仲間のUくんとKくん。
UもKもボーカルだった。
なぜかボーカルばかり集まったw

てっちゃんの偲ぶ会で再会して、
最近は歌ってないってことなので、
リハビリがてらのカラオケ大会w

バンドやっていて仲良くしていた当時は、
まずカラオケなんて歌わなかったので、
お互いが人の歌を歌うのを聞くのは初めて。
つるちゃんとも、ずいぶんカラオケ行ってなかったよねー。

Uは歌うの久しぶりすぎて、
ずっと「ちゃんと歌えるかなー」って心配してたけど、
いや、ぜんぜん、うまいっす。
「俺いけてんじゃーん!」ってキャッキャ喜んでた(笑)

9時集合ではじまって、
Kが飲食店で仕事してあとからくるから、
11時かへたすると1時くらいになるって聞いて、
え~っ、1時までいるかなー?
カラオケでそんなにもつか???と思っていたが、
けっきょく11時半にはKも来たのに、
みんなへーきで朝5時の閉店までいました(笑)

歌がうまい人とカラオケって、これが意外と楽しい!
好きだけど、自分じゃ低くて歌えない男性ボーカルの歌を歌ってもらうとか、
あら、こんなカラオケも楽しいわね、って感じで、
ひとりカラオケ推奨派の私も新たな楽しみ方を発見w
それにUは相変わらずおもれーしw
KはいつもUに会うと、顔の筋肉が痛くなってるらしい、笑いすぎてw
つるちゃんもツボって泣いてた(笑)

次回はもっとメンバー増やしてまた行きたい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿