裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ムニャムニャ、、、

2009-06-30 12:18:52 | こどもの発言
ゆうべ、寝汗かいてないかなーと、
寝ている長男のおでこに触ると、
モゾモゾっと動いて

「まかれてポーン」て言った。

まかれてポーン。
ツボりましたw

寝室でひとりクックッと笑う私。









さてさて、修学旅行が近い長男は、
このとこ毎日熱を測ってカードに記入している。
今朝はかってみると、38度超え。。。。
しかし、本人ケロッとしてる。
もう一回はかってみー、と測ってみると、また38度超え。
おでこ、うなじ、脇の下を触ってみるけど、
そんな熱がある様子じゃない。
いやいやおかしいでしょー、もっかいはかってみ。
と、再度測ると39度とかになってる

はあ???
壊れてるんじゃね?ってことで、
今度は次男がはかってみると、
普通に36度台。
こりゃ、やばいよ。
今頃熱だしたら修学旅行が、、、、

って、もういっかい目の前に座らせて測ったら、
36度7分でした。
普通じゃん。
いったいどんなはかり方したんだ?

もうちょっとで、まかれてポーンなるとこだったわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きき)
2009-07-06 21:53:56
まかれてポーンwwww
私は子供を産むなら絶対女の子が良い!!って思ってましたが
ブログ読んでると男の子も楽しそうだな~と感じられます♪

体温計素晴らしいですwwww
きっともうそんな計り方出来ないですよね!!
奇跡とかステキすぎます!!+.・
返信する
Unknown (ピカ)
2009-07-07 07:01:25
ききどの

コメントありがとうございますw
ききさんのとこ覗きに行ったら、
これは加瀬くんつながりなのですね、きっとw

私も子供産まれるまで女の子だとばっかり思ってました。
(きょうだいや親戚がみんな女だったので。)
でもまあ、男の子おもしろいですよ、大変だけど{ため息}

ほとんど子供ネタばかりで加瀬くんネタは少ないですけど、
また覗いてやってください。
映画『プール』楽しみですねw

返信する

コメントを投稿