裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

空手バンド?

2012-09-14 20:59:11 | 
今日学校から帰ってきて長男がいきなり、
「Jとスタジオ入ってくる。」だと~。

ギター持ってって、おまえなんも弾けねーだろ。

あ、もしかして、一緒に来るJがギター弾けて
教えてもらえるんか?

「あいつドラムだから。」

なんじゃそりゃ!!!
ドラムとなんも弾けないギターでスタジオ入ってどうすんだ~(笑)

しかし、スタジオ入りたいと言われりゃ、
ダメとはいえないよ、このかーちゃん。

ま、雰囲気だけでも味わってくりゃいいだろーと、送り出しました。
弾けないギターをかっこよく背負ってちゃりで出掛けていきました。

実際には他にも来ていて全部で6人いたらしい。
ドラムのJ以外は全員ギター。
その中に一人60万円のギターを持ったごっついうまい奴がいて、
そいつにみんなで習ったらしい。
なんか、楽しそう。

私が次男の迎えで空手道場の前で待っていると、
スタジオ帰りの長男がちゃりで道場前へ。
そこに道場へ通う別の男子がやってきて、
「なに!おまえギターやってんの!?バンド組もうぜ!」
とかいう話しになっとった(笑)
その子はギターやってるらしいので、
ツインギターに、ドラムがJで、
道場にもうひとりベースやってる子がいるので、
これで揃った!!
やれやれーい!バンドやったれーい!
「あとボーカルだけだな。」
すると隣にいたママ友が、私を指差し「やればいいじゃんw」って。
すまーん、ボーカルだけ40代でーーーー!!!ぎゃはは~w

誰か歌がうまくて、カリスマ性のあるボーカルをさがさないとだな。
やつら、けっこうイケメンバンドになるだろうからな。
ドラムのJは芸能活動もやってるかなりのイケメン。

だがしかし、大きな問題が。
おまえら、受験生~~~~~~~~~!!!
忘れんな~~~~~~!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿