裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

自粛いつまで?

2020-04-24 21:00:00 | 日記
ゴールデンウィークがあけても、
学校は再開しそうもないし、
仕事もどんどん減って、
失業する人もたくさん、、、
私の仕事もどうなることやら。


と、シケた話はこのくらいにして。



通勤途中の生活用水路みたいなとこに
こんなにきれいに咲いている。


花屋の友達に聞いたら、
水芭蕉じゃないか?ということに。

そして帰り道で見つけた八重桜が見事。


外の誰もいない空間で解放される。



話かわって、

介護職の人たちに配布されたという
このマスク。


おっと?!

ブリーフ感ハンパない(笑)
ブリーフマスクで検索したら出てきちゃうよこれ(笑)

この前、
病院で見かけたおばさんがこのマスクしてて、
付け方としては、アゴの下まで覆うのが正解なんだとおもうんだけど、
アゴは出した状態でこうなってた。



横顔が
ムーミン(笑)


休憩時間に思い出して描いた(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿