裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

わなげや

2005-10-30 17:31:27 | 
先日の学校行事で商店街のお祭りに参加しました。
うちのクラスのテントは『わなげ』のゲームで参加。
がんばって準備しただけあって、とても盛況だった~~~~(゚∀゚)//


わなげの看板やハロウィンの飾り、レインボーブリッジを封鎖せよ、をみながら私が作りました~~~~w
準備で盛り上がってるところ↓



わなげは、かなりの人気ぶりw↓

子供たち、めっちゃ楽しそうでしたw
あらかじめ参加できる子たちのローテーション表をつくって、
それぞれ自分の当番の時間、立派にお店を仕切っていました。
実際にお客さんからお金をもらってお店を出すって、すごい経験だと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2005-10-31 09:18:28
息子ちゃん達とても楽しそう♪
いい経験になったね~
わなげは楽しいよねw
準備に母もおおはしゃぎかなww
返信する

コメントを投稿