裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

出会い

2013-01-09 06:57:36 | ブツ(物)
去年の11月くらいから、
ずっと新しい手帳を探し求めておりました。


だいたい、一年はおつきあいいただく手帳です、
もろもろの条件にあう、使いやすい手帳を探し求めて、
あちこちのお店をみてまわっていました。
手帳といったら、10月くらいから売り場は盛り上がってましたが、
これがなかなか、条件にぴったりあうものに出会えない。。。

そして、ついにこいつを購入。




セキセイインコ(青)に目がない私。
こつこつと買い貯めていたインコちゃんシールを
自分で貼りましたw



昨日は実家の見回りにいってきました。
長男と私がインフルエンザの予防接種に行ったりしてたので、
かなり遅い時間になってしまった。



日が落ちるギリギリ。

角度が違うから実家バルコニーからは見えませんが、
実家手前では富士山のてっぺんが見えてました。

始業式だった子供たちもつれて、
家族四人で行きました。


さて、今日からまたお弁当作りが始まります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿