裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

すんばらしい!とーほーなんちゃら

2011-02-16 07:59:39 | 好きだっ!!!
いつの間にか二人になってる

んですねー、とーほーしんき。

ドラマの主題歌になってる曲がめちゃかっこよくて
ようつべで検索して見たら、
なんだか二人になってるし。

てか、元々何人いたんだかもしらないんですが、
ずっとなんとなく曲がかっこいいぞ!と思ってました。

Why?って曲のPVめっさかっけー。
ようつべで検索してみてください、ぜひ。


ハマりまくってます。

衣装、振り付け、ヘアメイク、、、
いいスタッフ揃ってんだろうなー。
あの蛾みたいな模様のスーツが好き
曲も歌詞もすごくいい。

で、このお二人さんもすごく美しい。
なんか中でもスタイリッシュな二人が残ったのねー。
身長186と184あるらしい。
どうりで手足ながっ!
顔ちっちゃい、美しい。
ハンパない綺麗な筋肉。
完成度高い人間だわ~。
アジアにもこういうのが生まれ育つ時代になったのねー。
体格的に見劣りするなんてことないもんね。
それでいて、アジア特有の美肌
美しいわー。

ダンスもめっさかっこいい。
群舞もかっこいいし、振り付けすごくいいw

なんすかねー、このかっこよさ
これからにも期待してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿