裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

キャンプ2008 そにょ2

2008-08-17 22:46:04 | 
スケボー持っていったので、
私もヒマさえあればスケボー乗ってましたw
けっこう練習になったわ。
いい感じの坂なんかが練習にもってこいなんだけど、
さすがにてっぺんの自分のテントからずーっとすべり降りるのは恐くて無理~

来年もっとうまくなってたら、家族でガーーーーッと下まで行けたらかっこいいわね(笑)


恐いもの知らずの子供たちは怪我が耐えない。
長男がスケボーで転んですりむいたんだけど、
なんじゃこりゃ?
3本の赤い線が。。。。






そうなんです!
痩せすぎていて、
あばらのとおりに擦り剥けてるわけ(^^;A)


本人は「恐竜に爪でやられた~」と大喜び。。。。




夜は、キャンプ場で花火の時間が決められていて、
場所も決められている。
そこにみんな集まってきて一斉に手持ち花火、、、、


楽しいのか?




行ってみると一面が煙で前が見えない。。。。。

「ザ・フォッグだ~~~~www]
と喜ぶ私。

しかし煙い、、、、目がしみる。。。。

一度見失うと子供たちどこにいるのかわからん。
ふたりとも頭にヘッドライトを装着していたので、
その灯でなんとか見つける(笑)



こりゃないぜベイベエ~。
楽しいのか?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿