裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

かけこみクリスマス

2012-12-24 21:01:18 | 
このネタかけこみで日記に書きやす!

以前図書ボランティアで子供たちが飾り付けできるようにセッティングした
図書室のクリスマスツリー。

こんな感じになってましたw





図書委員の子たち、がんばってくれましたw




子供たちに妹がくれたプレゼント。


長男、おでかけハット



次男、ずっと欲しがっていたダウン


妹よ、ありがとうw


うちからは、
お風呂でipodが聞ける防水スピーカーを各自にあげました。
うちの子たち、男子の分際で、非常に長風呂なので、
かなり喜んでいましたよw

メリークリスマス!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿