裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

終了~~~~

2008-04-06 19:22:06 | テヅクラー
春休みもやーっと今日で終わり。
できるだけイライラしないようになんとかきりぬけた!

しかし、そろそろイベントに向けての作品づくりが、、、、、
春休みで朝寝できるもんだから、
ついつい夜中まで作業して、
昼近くまで寝てる。。。。
生活ペースが壊れてましたー(^^;A)


スカートにも絵を書き始めました。


調合した染料が残ってるともったいないから、
ついでに他のも書いちゃえ、、、、と、
気付いたら朝の5時だったり。



今は休みだからいいけど、
学校始まったら睡眠不足でボロボロになりやす。





春休み、カフェでくつろぐ子どもたち。


明日っから新学年。
長男はクラス替えもあり、担任誰になるのか~とか、気になります。
先生って大事だからなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿