裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

かっちまったな

2008-09-27 20:30:26 | 
買っちまいましたw




自分のボードですw

見た目はぜんぜん気に入らないんだけど、
金額やランクからあんまり選択肢がなかったからしかたない。
初めは使いやすさ重視で、ショップスタッフさんのアドバイスにしたがって買いました。


できるだけ怪我をしないようにプロテクターも一式買いました。

手首用のをはめて、DAIGOごっこウィッシュ(笑)
けっこうゴツいです。




明日はショップでやってるスクールに、
子供と3人で参加する予定。

電車に乗るのにボードがピカピカなのも恥ずかしいし、
夕べ夜遅くに、ひとりで試し乗りしに外へ。。。。。
プロテクターもひじ、ひざ、手首を全部装着。ヘルメットもかぶって、、、、、、


ぜったいあやしいよね(笑)

恥ずかしいからプロテクター類無しで行こうかと悩んだけど、
やはり怪我などしている場合じゃないので我慢。
知ってる人には会わなかったと思うのでよかったw



こっちょり道路のすみっこで練習してたら、
オークレーのニットキャップをかぶったコンビニ帰り風の
見知らぬおじさんが通りかかって

「もっと前を見てやったほうがいいですよ」と声をかけられ、
「ぼくもちょっとやってるんですけどね」と、
自らがボードにのっかってちょこちょこっと教えてくれた。

膝の位置などちょっとしたアドバイスだったけど、
それだけでぐーんとうまくできるようになった。
おじさんありがとうw




************************************************************************************


社会科見学でコーラの工場に行った長男は、
かなりコーラにハマっている。
社会科見学の翌日、長男と遊んでいた子全員コーラ飲んでたしw
男子は影響されやすいwあほでかわいいw

ビンコーラとペットボトルのコーラの味が違うということに興味津々で、
友達のカフェにあったビンコーラをゆずってもらって飲みました。

びんコーラ片手に、なんかちょっと昔の子供風。




友達のカフェでメロンをもらったが、
ほぼ手ぶらだったので、もってた手ぬぐいに包んでみましたw
なんかかわいいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿