裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

お祭りライブ

2013-08-03 14:08:28 | 
明日はミルククラウンのライブです。

現在八王子は八王子祭り真っ只中。
その最終日になる明日、お祭りの中心地あたりにある、
シネマクラブにてライブやります。



2013 08 04 sun 八王子シネマクラブ 
open12:30 MILK CROWN 17:00 
前売り2000円(ワンドリンク付き)
当日券3000円(ワンドリンク付き)

前売りと当日券が、1000円も違うので、
いらしてくれる方は、ぜひメンバーに連絡してください。
前売りにて御入場いただきたいです。

最近の活動等、諸々、こちらのバンドブログにて読んでくださいなー。

http://ameblo.jp/piccat/


この前、ふるーいバンド仲間である、ひろし先輩のバンドのライブに行ってきました。

村田村F
というバンドです。



これがすばらしく楽しいライブでしたーw
終始笑顔になってしまうライブ!!!
大人に混じって演奏する赤いつなぎの彼は、
高校3年生!
初めてみたよ、立ちドラム!!!
ドラムセットは、ちょこちょこ増やしていった手作り的なシロモノらしい。

立って叩いているので、ずーーーっと左足を軸に片足立ちで、
右足でバスドラを叩いている。
やはり軸足が死ぬらしい。

しかし過酷なその体制をクールな顔で叩いてのけるその姿がめちゃかっこよかった!
ほぼ全身が見えるそのスタイルは、
まるで拳法のようでした。
アタッアタッアターーーーー!
と両手でシンバルをたたいてのフィニッシュ!
20人くらい倒したあとの決めポーズのよう(笑)
あれは、一見の価値ありだわー。
演奏を聴く前は、かわいいーと思っていたドラマーが、
演奏中は「かっちょいいいいいいいい!」にかわりますよw

ひろし先輩の歌も歌詞もよかったです。
かっこつけない単純な言葉選びのセンスがいいです。
キャッチーで、楽しく元気になるメロディもいいですw
キーボードでスピード感や厚みが増して、
なんかほんと楽しいバンドですよ。
長男つれていってみせてやればよかったなー。

ぜひ対バンよろしくです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿