裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

歌好き

2009-04-12 11:56:10 | 
次男は歌が好きです。
気に入った歌にハマります。

最近はドラマ「歌のおにいさん」で矢野健太(ジャニーズの大野くん)が歌っていた「曇りのち、快晴」にハマってます。

ようつべで見つけてPCから聞かせてやると、
大野くんの歌声にあわせて元気よく歌います。

歌詞が長くて覚えきれないようなので、
歌詞をタイピングしてプリントアウトしてやりました。


歌詞をみながら楽しそうに歌いますw



歌のおにいさんのサイト
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/

ジャニーズといえば、肖像権にうるさく、
主演ドラマのサイトにすら、主演の人間の写真がない!というのが普通だったわけですが、この歌のおにいさんのサイトでは、加工はされているけど、かなり本物に近い状態の画像がアップされてます。
やっぱり主演なのにサイトに写真がないって、すごく不自然だよね。この人どういう人?って気になって検索してみても写真がないと検索欲が満たされないし(笑)






話かわって。

この二人って似てね?

ナルニア国物語をみていたら気付いた。
次男のエドマンド王子(スキャンダー・ケインズ)と



女優の市川実日子さん


彼女はドラマ「すいか」や「喰いタン」などに出演している女優さん。
少年ぽい雰囲気がかわいくて好き。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿