裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

自己看護

2020-06-28 22:40:00 | ヲタクですともっ!!!
腹こわして、なかなか辛かった木金。
病気しても看病してくれる人間などいないので、自分で消化の良いものを作って食べる。


冷蔵庫にあったものでうどん。



リゾット

生米からリゾットというものを作るのは初めてだった。
炊いたご飯がなくても米から作れるから
手軽やんーって思ったけど、
やはり、おかゆほど消化に良さそうでもなかった。
けど美味しかったので、
これからはちょいちょい作る。


他に玉子がゆなんかも作って食べました。


土曜日になって調子良くなってきたら、
なぜかもりもり風呂掃除。
今日はキッチンを掃除して、
買ってあった新しいキッチンマットに取り替えました。


分厚いウレタン掃除で、
なかなかのムニムニ感。
畳のような色合いで気に入った。

そして、フキンを新しくしました。

頂き物のこのふきん。



うわー、


サザエさんち感すごくなーい?








テーブルふきんも
やはり頂き物。


豆絞り風のかやぶきん。

キッチンの気が上がった。


しかし、腹の調子はまだ絶好調でもないので、
明日出勤途中で大ピンチが来ないか心配なのである。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿