裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

1092円のしあわせ

2005-10-04 12:20:24 | 
ポータブルMDとCDラジカセをつなぐケーブルを購入しました。
うちってばまだMDデッキっつーものがなくて、、、、、
スピッツファン大先輩の友達からMDにたーくさん焼いてもらったんだけど、それを聴くには家の中でもポータブルMDとイヤホンという状況でした。
しかし、1092円出して買ったケーブルのおかげで、部屋にスピッツが流れてる~~~~~
やたらにうれしくて、つないだ瞬間ニンマリしてしまいますたっ
現在ハヤブサにハマり中~~~~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2005-10-04 13:10:09
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
そういうケーブル売ってるんだね~{ルンルン}
わざわざコンポ買うまでもなく聴けちゃうの
いい&お得だわw

何を隠そう家にはポータブルもコンポも
なーんもないから曲はPCでCDを聴かないと
いけない・・・。
MD貰ったのに聞けない状態は未だに続いてます*笑*
返信する

コメントを投稿