裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

また会えてよかった

2012-08-22 09:28:54 | 
この前見た夢。

ドラゴンアッシュの亡くなったベーシストIKUZONEと再会し、
泣きながらハグしてた。

あらー、意外と私、この人のこと好きだったのねー、と思う夢だった。
あんなに失礼な態度のくそガキだった私にも、
IKUZONE怒ってなかったのかー、と
思いっきりギューーーーってした夢だった。

夢の直後、
夜中にぼんやりと意識を持って、
あー、そういや、死んじゃったんだっけ。
と思ってまた寝た。



今画像を検索してみたら、
あらためて芸能人だったのねー、と思った。
すごい写真の量。
そして、意外と綺麗じゃないのあんた(笑)

昔ふたりで電車にのって衣装を買いに行ったことをなつかしく思い出したw
彼はぜんっぜん決まらなくて、どうしようーどうしようーって、
買物長くてイライラする彼氏のようだった私(笑)
あの頃は水玉が好きだったよね、おもっくそ水玉だらけだったです。

こういう夢みると、
なんだか人恋しくなってつらい。
なぜ死んだ、地元の出世頭。

だけど、夢でもまた会えてよかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿