裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

40度

2005-06-16 17:44:23 | どつかれさん。。。;
今度は長男が40度の熱を出した~
おまけに私自身もなんかのウィルスにやられたらしく、のど痛くて体がだるだる。。。
こんな状態で病人の面倒みるのって、マ~ジつらいっす。
おかげで、楽しみにしていたクラスのママたちとのランチもパス、、、買い物もパス、、、どうか土曜日のボクシングの試合だけは観にいけますようにっ!!!神様おねがいっ!!!


熱さまシートがあっとうまにガビガビになる。。。;



その横でのんきに寝てる弟。。。すごいかっこうよ;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2005-06-17 02:34:19
弟・・・大物になりそうやなw

てか、ピカも兄貴も平気かぁ???
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 40度て!!!
介抱は大変やろうけど、休みながらやってなぁ・・・
あぁ、心配やなぁ・・・( ; ゚Д゚)
返信する
Unknown (のあ)
2005-06-17 09:44:23
40度の熱もすごいけど、熱冷シートが
がびがびになるくらいの熱ってすごい・・・{涙}
ここんとこ、寒暖の差が激しいから体調
崩し気味になるよね~~{汗}

お兄ちゃんも、ピカさんも早くよくなると
いいね~~((*-人-)
ホント、土曜日までには{超びっくり}
返信する
Unknown (ぱぴぷぺぽー)
2005-06-17 22:08:08
最近メッセで会わないなーと思ってたら…
親子みんなダウンかー!大丈夫かなあー?
ゆうりくん→兄ちゃん→ぴかってきたから、次は旦那さん…?w
早く良くなるといいねー!!!
おだいじに!
返信する
Unknown (いど)
2005-06-20 02:27:34
<色:#660000>うぁ~~!!その後、お兄ちゃん&ぴかさんの調子はいかがですか?!土曜日の試合にはいけました?ま、まさかぴかさんまで大熱なんてことは{ショック}?
ホントに最近は気温も天気も落ち着かないので体調が保ちにくいですね…。復活お祈りしておりまする。。</色>
返信する

コメントを投稿