裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ボクシング

2005-06-20 19:35:06 | 
知り合いのボクシングの試合を観にいってきました。
ずっと長男熱出してて、行けるかどうかハラハラしていたんだけど、前の日には落ち着いてきてホッとしたのもつかのま、次男が咽が痛い~とはじまって微熱が~~~~
そんなこんなで朝イチで病院にいったりもしたけど、なんとか後楽園ホールにいってまいりました~~~。





子連れは色々とハプニングも多いから早めに現地入り。
後楽園の中をうろうろ。マジレンジャーのポップコーンをいっこづつ買ってやったよ。マジレンジャーの絵がついたバケツに、いっぱいのポップコーンが入ってるやつ。これ、いっこ1000円もすんだよね
でも首から下げられてフタができて、子供が歩きながらポップコーンを食べるには最適
次回夏休みにマジレンジャーショーみにいくときは、これにポップコーンを入れて持たせます



ボクシングの試合を観戦するのは初めてだったんだけど、後楽園ホールって思ったよりちっさかった。だから後ろの方の席でもよく見えました~。
応援しに行った選手は無事勝利して、とっても楽しかった~


試合後の選手といっしょに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2005-06-26 19:55:13
ピコにもポップコーン!!!!!!!!!!!!!!
チョウライッ!!!ヾ(*´∇`*)ノ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿