裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

本音

2005-09-24 17:09:59 | 
今日はいやな一日だった。
本当はもうずっといやな日ばっか。
こういう本音を言える相手もいないし。
ブログにも本当のことなんて書けて無いし。
逃げ出したくても逃げる場所も無し!
まあ、人生みんなこんなもんか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2005-09-24 17:34:40
実習中が『逃げ出したくても逃げられない』状態やったわぁ。
まぁ、ピコの場合は1ヶ月我慢すれば開放されたからなぁ。
ストレスたまるね。
愚痴でも何でも、リアルで言えんことはピコに吐いてくれてイイからなぁw
ピコに吐いてもリアルに支障なし!ww
聞いとくだけしかできんやろぉけど``s(・ω・;)
気が滅入ってたら体調も崩しやすくなるし気ぃつけてな。
特に季節の変わり目やしな!
返信する
Unknown (のあ)
2005-09-24 17:44:01
ここんとこ、かなり落ちてるね。。。{汗}
話いつでも聞くよーなんて言っといて
なかなかメセにもインできてないし{げっ}

ピコとかぶるけど、あたしでよかったらいつでも
話聞くよ~{ルンルン}
あたしは本音が書けるようにブログはリアルの
友達には教えてなかったり・・・w
返信する
Unknown (ピカ)
2005-09-24 18:11:31
ふたりともありがとうw
てか、反応早くてびっくりしたよ{超びっくり}
そうだねー、誰にも秘密のブログつくって、めちゃめちゃ書いておこうかなw
「子育てなんてほんとにつまんないっ!」とか。(←本音チラリ( ´艸`)ムププ)
それにしても、こういうコメントいただけて、ありがたいこったw
落ちてるの丸出しの日記ですんませんっw
こういう気持ちもある反面、普通の生活も淡々と進んでいくんだよね。
どっかでシャキッとせなあかんな!
返信する
Unknown (ピコ)
2005-09-25 02:12:10
うんうん、秘密のブログってのもイイかも知らんww
おもいっきり吐きだしたれw d(´ー`*)
淡々と過ぎていく日常ってのも幸せな事なんやろうけど、
やっぱつまらんよな。刺激ほしいよな。
無理せんで「落ちてますー」って周りに知ってもらうことも
たまには大切かもよ?
返信する

コメントを投稿