裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

プリの助 元気です!

2021-12-04 23:44:00 | 裸足の日常
もうちょっと前の話になりますが、
花屋で働いている友達が、
近所のマルシェに出店してるというので行ってみた。

野球部かーさんのひとりなのだが、
会うのは本当に久しぶりだった!

そこで多肉くん好きな私は、
このプリの助を購入。


すぐに枯らしてしまいがちな私の家に
プリの助買われる。

プリの助プリの助と呼んでいたら、
よく見たら札に

星美人

って書いてあった!!!

女の子だった!

老眼の私には星美人が読めずに
プリの助と命名されたのだった。




プリの助、まだプリプリして元気です。
先住多肉のお隣さんは、
ちょっと葉が痩せてきてる。

日当たりの問題なのかな〜。
みるみる小さくなって、
いなくなってしまうんだよね、
多肉くんて。

生きろ。
プリの助!




さて、
今日は、
もうなん年ぶりって感じで、
ビーズ部で集まって飲み食いしました。

飲み放題食べ放題で、
出てくる料理みんな美味しくて、
「人が作ってくれるものってうまい!」
「うまい!」
と言いながら。

ほんと、外出もほとんどできなかったから、
人が作ってくれるごはんもなかなか口にすることがなかった。

今日はそれぞれの職場の人の話で盛り上がったわー。
笑いすぎて疲れた(笑)
どこにも変なヤツっているんだよねー。

ストレス解消できました!

いただきものまで。


ストームグラス

ガラスの玉のなかの液体のなかの結晶の様子で天候がわかるというもの。

綺麗✨

キラキラギラギラ好きのビーズ部部員に
ピッタリなプレゼントだわー。


コストコ限定の
おさつどきっ。塩バター味。
パンダちゃんのお菓子!
かわいい❤️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿