日々の音楽と学習

ライブやCDの感想と医学関係の話題。

椿屋地上波テレビに出る~ROCK IN JAPAN my time table

2005-06-19 21:46:03 | 音楽
先日のミュージックステーションに椿屋四重奏が出演。
CDは持っていないけれど、去年のFES以来、気になっているバンド。
これで、彼等、とくに中田氏が敬愛するTHE YELLOW MONKEYが歩んだ足跡をまた一歩歩んだことになる。しかし、民放で椿屋を下北のHIGH LINE RECORDに絡めて紹介するとは。曲目は紫陽花。他の著名曲もワンフレーズ程度紹介される。

さて、今夜、ROCK IN JAPAN FESはタイムテーブルが発表だが、某所では既に昨日の段階で内部情報のリークがなされ、タイムテーブルが把握できている。

そんなわけで、私のmy time tableは
8/6
11:00 モンゴル800(GRASS)
12:00 シートでのんびり
13:00 椿屋四重奏(LAKE)
13:40 Salyu(FOREST)
14:30 シートでのんびり
15:20 the band apart(LAKE)
16:20 BAND HAS NO NAME(GRASS) OR 16:30 BEAT CRUSADERS(LAKE)
17:40 SINGER SONGER(GRASS)
18:50 ZAZEN BOYS(LAKE)

8/7
10:40 ストレイテナー(LAKE)
11:30 ごはん
12:20 エレファントカシマシ(GRASS)
14:00 保坂荘彦(DJ)
15:00 奥田民生(GRASS)
16:20 ASIAN KUNG-FU GENERATION(GRASS)
17:40 坂本龍一(GRASS)
18:20 POLYSICS(FOREST)
18:50 ELLEGARDEN(LAKE)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまんです (アルチュ)
2005-06-20 08:16:40
こないだ「ROCK IN JAPAN FES」の8月6日を誘ってくれて、それはそれで、もちろん嬉しかったのですが、資金面や、出る面子から考えても、ちょっと行くのは、ゴメンという事で、許してください。

ちょっと、お金はらってまでミスチルを観るのは、イヤだ(苦笑)。観たいアーティストが、バックホーンぐらいしかいないのでね。誘ってくれてこの返事では申し訳ないのだけれど、ごめんなさいです~。

サマーソニックは観たいのがいっぱいいますから、そちらは楽しみにしているんですけどね。サマソニでまたお会いしましょう!
返信する
FESって? (h_netter)
2005-06-23 23:09:48
ステージは幾つもあるし、見るも見ないも自由なのがFESだと思うのだけれど・・・もちろん参加、不参加も自由です。
返信する
うん、あのね… (アルチュ)
2005-06-24 07:12:06
…h_netterさんのいう事も、もっともなんだけど、

現在サンプラーという機械を買うためにお金を貯めていてね、バックホーンのためだけにチケットを買うのは、正直ツライんですよ。貧乏人は大変だよ、ははは(苦笑)。
返信する