今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

1月の言葉

2018年02月01日 | 日記
しゃれた着物のカレンダー

今年は ない

浄土真宗のほのぼのカレンダーの言葉

一度きりの尊い道を今、歩いている




1月は 逝ってしまうほど早く過ぎ去る

このひと月の出来事をまとめておく




星野仙一 亡くなる

BEBY METAL ギタリスト 急死

成人式で 着物が来ない事件発生

草津白根山噴火

全日本選抜オート  鈴木圭一郎優勝  晴れでも雨でも圭一郎

ももいろクローバーZ  緑  有安杏果  突然の引退

小室哲哉 不倫報道で引退

東京大雪

栃ノ心 平幕での初優勝

インフルエンザ A B 同時に大流行

仮想通貨不正アクセス

猛烈な寒波




個人的なことは



元旦に 久しぶりに競輪場に行き A級 S級決勝を それぞれ 本命 万車券で当てる

それにより 今年は 3-1  2-9 を 続けて買うことを決意





20年前から 前を通るだけだった びんび屋で 新鮮で安価な魚を食べる

イカの天ぷら定食が 安くて 注文しにくい






甥っ子Tomの サッカーを観る

背番号9のサイドバックは なかなか上手い




その 甥っ子Tomと 映画 「IT それが見えたら終わり」を観る

ホラー映画ではなく 「スタン バイ ミー」みたいな 青春映画だった



駅伝を観戦



昔の親方から また 電話がかかってきた  縁を切った



1年ぶりの 焼肉 谷汲山 モレラ岐阜


Yさん インフルエンザ罹患


Yさん 受験付き添いで大阪遠征


1年ぶりの天風の湯


残業 休日出勤のおかげで 過去最高の 月給


自転車出勤は 3回だけ


読んだ本は 5冊だけ


朝晩 頭が痛い




そんな 1月だった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かがみの孤城 | トップ | 羽生と羽生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事