今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

エアコン始めました

2022年06月28日 | 日記
あけましておめでとう

そんな 感じの梅雨明け

13日間 (平均は41日間)

過去最短は 20日間 それを大きく更新


6月中の梅雨明けは 過去2回目

絶対 大雨が 来週くらいに降る  かな かも 降ってね!


朝 目が覚めて ベッドの中で うとうとしている時間

ああ 仕事に行きたくないなあ~

あれも嫌 これも嫌 なんでこんなに 嫌なことばかり 頭に浮かぶんだろう

本当は それほど 嫌でもないのに

自分のペースでしているつもりなのに 身体が無意識に反応しているのかな

音 


















それに

暑  が 加わった





何か 言われたのか? ダメだしを食らったのか

お坊ちゃまが 毒れた

、、、、、


おい 何か嫌なことが あったらな 毒れればいいからな~!

そしたら 必ず誰か 助けてくれるからな!


たぶん そんな事を コーチしているテニスチームで教えているんだろう



Yさんに 水筒に牛乳を入れるなと言われたので 今日からは ボトルコーヒーのみ



今日の うたコン

TMレボルーション が 近江高校 吹奏楽部とコラボレーション

山本リンダ もう どうにもとまらない

田原俊彦 抱きしめてトゥナイト で キレキレのダンス 61歳

今日の3GOODTHINGS

出来た事

30分だけ残業

楽しかった事

先日の 習志野高校吹奏楽部の応援をネットで観たこと

うれしかった事

楽しかった事

空手の通信講座  旅するためのイタリア語 録画

型のすり足だけ やってみた

イタリアの ローマ ミラノ なんかが観られるのかと 思ったら 和歌山でロケ


暑い 暑い 暑い

ついに 我が家でも エアコン始動


節電が 呼びかけられるが

遊歩道が草刈りされていた


ソフトバンク 1軍 コロナ感染で 明日のロッテ戦 中止




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹の祭典 | トップ | まだ読んでいない本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事