今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

潮騒のメモリー 秘蔵デモ

2013年08月29日 | 日記
あまちゃん歌のアルバムから
潮騒のメモリーの 秘蔵デモ と 潮騒のメモリーズ お座敷列車バージョンを購入した。

この 秘蔵デモが 好い!

もちろん メモリーズのお座敷列車バージョンも
今までに何回も放映されてきたものだから耳になじんで心地よい。

「秘蔵デモ」ってくらいだから まさかの 鈴鹿ひろ美 バージョン?
いやいや あれは 放送事故になるくらいだから あり得ない。

Sachiko M って誰だろう?
本当にデモテープみたいな ギターだけの弾き語り。

今までに

天野春子
潮騒のメモリーズ
Sachiko M
アメ横女学園
オープニングテーマ を 買った。

GMTは、、、、買わなかった。

あと 1か月  アキちゃんはどうなるのだろう?
あと 1か月  マリーンズはどうなるのだろう?


最近 朝 起きれない。
二度寝をしてしまう。 結局 今週は1回も「きょうの説法」観れなかった。

まあ それでも 今日も 好い日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動する!日本史 | トップ | 母の3回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事