今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

雨が降ったら読書の日

2021年06月27日 | 日記
天気予報は一日雨

本当は昨日から

よし だったら 今日は一歩も外に出かけないで 読書三昧だ

溜まっている 録画もないし 観なくてはならない レースも試合もない

ただ ただ ひたすら 読書に打ち込める



これは もと 西武ライオンズ選手 打てるキャッチャー 高木大成 

今は 球団職員として 映像コンテンツを放送局に売る仕事

試合の映像は 昔の各放送局に権利があるのではなく 今は 球団が仕切っているらしい

それから 広告 ファンサービスの充実

パリーグ全体が危機感を持ってやってきたことが ここ15年で大きな成果になっている

面白い本だった


続いては 縁がありそうで なかなか ない 村上春樹の 

羊をめぐる冒険

上 は 一気読みできた

お昼は 食べ比べ




キウイ と ゴールデンキウイ

黄色うほうが 酸味がある?




これは 普通に 甘くておいしい


ああ そうこう していたら 雨が まったく降りませんです


外を 通る自転車の子が

ハゲって 気まずいよね、、、、 なんて 会話して通るけど

ハゲって いう事実を 隠しているのが 気まずいのであって

俺は ハゲって どうどう といているのは 気持ちいいんだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障と緑内障 | トップ | しづ子に出会う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事