今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

腸を温めれば

2021年06月14日 | 日記
朝から雷が鳴る

家を出るころには 小降りになり

会社に着くころには やんだ


今日は 一日 K5さんが不在

その仕事が重くのしかかる


そもそも なんで? って 思うこともあるけど

まあ それだけ 周りから頼られているなら 仕方ないと 自分で納得させる



総理大臣が イギリスで行われた G7 で オリンピック開催の支持を受けた

国内では 開催の気分も空気もなく いつ 中止の発表をするか

誰が 決め手になるか 

お互いに 責任を取りたくないのが 見え見え

野党が内閣不信任案を出そうとするのも しかたない




運動会が中止で オリンピックは出来ますよって 子供は納得いかないよね

今 やる 意味 意義 が 無いのは 明確であって 必要なのは やめる勇気


健康法には 諸説あるが

糖尿病には 食事と運動が 必要なのは 基本

腸を温めれば インスリンの効き目が好くなる と この本は書いている



脚の裏が痛いのと 爪の水虫がなかなか治らないのは 糖尿と関係があるのかもしれない

毎日 ふくらはぎの 足もみ を して 血行を好くしてから 寝よう


やめるのは いつでもできる継続 と やめる決断????

何を書こうとしているのか 分からなくなった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレット | トップ | かんたん体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事