今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

黄砂に吹かれて

2021年03月30日 | 日記
寒暖の差が激しい

そして 今日は 黄砂がすごかった



日中 晴れていても 暗い



桜が満開




BIGTAWNが 笑わせてくれた


初めて 廻っていないお寿司を食べました

どこで?

ええと 南小学校の近くの 和菓子屋で

何? 和菓子屋で寿司?

いや ええと、、、、、(スマホをいじる)


ここ ここです

(周りに ストーリトヴュウを 見せる)

ここは 南小学校の近くじゃないし、 日本料理屋だよ

(すかさず 突っ込まれる)


で いつ? 

土曜日 祖父が連れていってくれたんです

祖母の 二周忌で






おいおい 二周忌なんて ないよ




え?

一周忌 の 次は 三回忌




そうなんですか、、、、、



そうです




Yさんが やっとの思いで買った テーブルこたつが届いた


思っていたより でかくて 重い


開封するのは 休みの日にしましょう



どの タイミングで 検便を採取しようか

悩む


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中高年の基礎英語inEnglish | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事