今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ハズレる気がしない

2023年03月26日 | 日記
昨日から雨が降り続く

今日は一日ダラダラデー

朝 新聞を買いに行って 一日中 それを読んだり 読書をしたり 少しギャンブルしたり

「ケータイ」が「ガラケー」と呼ばれ始めたのが 2011年頃 スマホが出始めた頃らしい


春のGⅠレース

今日は 中京競馬場で 高松宮記念

1200メートルの短距離戦 たった1分チョットで決まる


予想をするけど ハズレる気がしない


午後 中日とのオープン戦の中継

千葉ロッテマリーンズの声出し応援

ああ これも 4年ぶりなんだなあ

1点取ったから 見るのをやめたら 8点も取られて逆転されていた


相撲は千秋楽

結びの一番で 2負の小結 大栄l翔 と 3負 新関脇 霧馬山

本割で 霧馬山が勝って 優勝決定戦

いちゃもんが 着いたが これも勝って 初優勝!

おっと その前に 競馬は、、、、 地方出身の 7歳馬 ファストフォースが勝った


ハズレる気がしない のは 走る前までだった



来週は 早出と残業があるんだろうなあ

そして やっと新年度体制が始まるかなあ

今日の3GOODTHINGS

出来た事

晴耕雨読

楽しかった事

ナゴヤドームでの オープン戦中継で 千葉ロッテマリーンズの声出し応援

うれしかった事

アスパラ肉炒めがおいしかった事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NISMO | トップ | 猫買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事