今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

NISMO

2023年03月25日 | 日記
昨夜のパンが 予想以上に腹に重く響いた

そのくせ 今朝 いつもと同じ時間に起きて 残っていたパンを食べる

そして 本格的な二度寝

天気も下り坂



14時にタイヤ交換の予約をしてある

いつもなら 必ず Yさんとニコイチで行っていたが また 店長に 「仲良しですね」って 言われるのも恥ずかしいので

一人で行った

店長 本当は 金が絡むことで 私は単独行動許されてないんですよ 今日は もう4,400円 カード払いだけですから OK なんです



店に着くと すぐに若い女性に席に案内されて 飲み物のコインを1枚もらった

今回も 展示されている車が替わっていた



入ってすぐの場所は リーフのニスモ  これは まったく 興味がないんですよ



こっち こっち この 後ろからみた姿が 好いんですよ  ニスモは



中身は たいして変化ないけど


もし この車が 昨年5月に 展示されていたら 買ってしまったかもしれないなあ

(一人で行っていたら)


40分くらいで タイヤ交換は終了

ああ やっぱり ノーマルタイヤは 静かだなあ あらためて感じる


定点観察でパースケして 帰宅

すぐに 降ろしてから Yさんと お買い物

今日は 結構 買い込んだ



今日の3GOODTHINGS

出来た事

タイヤ交換

楽しかった事

NISMOに乗った事

うれしかった事

やっぱり 好い車を買った事を 再認識したこと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | ハズレる気がしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事