今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

あなたのストレスプロフィール

2021年05月27日 | 日記
もう 5時に起きられない

なんで こんなに眠いのか?

今日は 少しだけ寝坊した、、、、ら

な な なんと お二階さんも

おじいさんが 朝帰り 


ありそうで ないよね

おじいさんの朝帰り


でも 当たり前に あるんですよ



それが Yさんには ストレスの原因の一つ



先日のストレスチェックの結果報告



毎年 代り映えしない



あなたの仕事のストレス要因は

職場の人間関係でストレスが大きいです





身体反応  

身体は ボロボロです





周囲は まあ それなりに


細かくみれば 今の役割を担って 1年以上 慣れてきたので 少しだけストレスは減っている

1年前は 出来ないストレスが そうとう大きかったから





嫌な奴は 次から次へあらわれるわけで それもいたしかたなし


来年も また 同じような結果でしょうね


え?

佐々木朗希 プロ初勝利?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | ENGLISH JOURNAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事