今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

節分に思うこと

2016年02月03日 | 日記
赤い糸は、必ず誰かとつながっている。
二人で同じ夢を見ていけたらいいね。

へ! ちゃんちゃらおかしいぜ!  そのうち 屁で呼ばれるようになるぜ!



今日は 節分
季節を分ける日
春夏秋冬 すべてにある

ただ 一年の始まりが春なので そして その春が始まる「立春」の前日が やたらと人気になる

「不幸や 災いのない一年になりますように」と 願いを込めて 行事をする


そんな節分の朝
いきなり耳に飛び込んできたのが 
「清原逮捕」のニューズ

清原和博 48歳
30年前 1986年 西武ライオンズ入団 .304 31本塁打 新人王
20年前 1996年 讀賣ジャイアンツ FA移籍
 8年前 2008年 オリックスで現役引退

覚醒剤所持現行犯逮捕

勝手な思い込みだが 今 逮捕されて 一番ほっとしているのは 清原本人だと思う
中毒性のものは 本人の気持ちだけでは止められない
手を出したことが そもそも間違いだが
反省して 立ち直ってほしい


PATAの病気も発表された

アルバムの発売はしてもらいたいが、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健脚商売 | トップ | 猫の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事