今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

健脚商売

2016年02月02日 | 日記
昨日 読み終えた本

健脚商売    競輪学校女子一期生24時      伊勢 華子


ガールズ競輪選手の物語

選手より周りの人たち 
話が前後して 読み物としては なんかまとまりがない

オリンピック直前だった選手
元バレーボール選手
元ボクサー などなど

一番 興味を持ったのは 加瀬加奈子

伊勢崎でトークショーしていた
まさしく 男前

今は 年末の落車事故でリハビリ中らしいが ブログで様子を報告している

頑張ってもらいたい



好い人は 割とすぐわかる

逆に 「悪い人」 は 何気ない言動でわかる


同僚の OLDさん

かなり BLACKだ


そんなに縛ったら 相手が開けられないでしょう
コンピニの袋でゴミを捨てるんじゃないなんだから、、、

いくら 気に障ることがあったからって、、わざとすることないでしょう、、、
お互い仕事なんだから、、、



とかく 裏表のある人は、、、  


だから 何も言わない



毎日 健脚で通勤だ

いつも 単騎
常に 先行一本
競りもない
番手を周りたい時もある

風が強いと 女子高生にも捲くられる





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日 | トップ | 節分に思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事