今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

イチゴ

2020年03月29日 | 日記
朝 いつも通りに目が覚めた

録画を観ながら 朝食



まだ 雨が残っている



東京では 雪が降っているらしい

午前中は 昨日 移動した本棚の整理

お昼過ぎに 毎週恒例の ネットスーパーが届く



雨があがると 上階がにぎやかになる

なんで こんなに慌てて 掃除洗濯をするのか? 

そして この狭い空間を 走り回るのか?

子供じゃあない ババアがだ!

ある意味 とてつもなく 元気だ  この10年間


Yさんを誘って 散歩に出かける



桜を見る会



しゃれた 神社を発見



ブラブラ 街歩き



住宅街を歩いていると 自分達のような 夫婦 もしくは カップル アベック?

新年度に引っ越してきて 近くを散歩しているらしき人達に出会う





自分達も 10年前は 色々 出歩いていたんだなあ



寒くなってきた


久しぶりに スーパーで 買い物をして イチゴ を 食べた






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パースケ始めました | トップ | 訃報 志村けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事