今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

訃報 志村けん

2020年03月30日 | 日記
お昼休みに ISSHO さんから聞かされた

志村けんさん ダメだったね  死んじゃったよ と 

え!   そう言った後 言葉が続かなかった

つい先日 新型コロナウイルスに感染して入院したニュースが出たと思ったら

急なことだ

たぶん 日本人なら老若男女 誰でも知っているタレント

自分達の世代は 東村山音頭で 

その次の世代は 変なおじさん  バカ殿で

最近では 動物家族で



誰もが知っている人の訃報が 改めて 今回の 新型コロナウイルスの脅威を知らしめた




Yさんが料理の腕をメキメキあげている

今日の新作は 名付けて  トリネギ

煮物も美味い




今日から 朝ドラ 新シリーズが始まった

英語の番組も 新しくなった

今一度 気合を入れて 勉強しよう


87年前の 今日  親父が生まれた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ | トップ | 命令とAND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事