今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

シンやくざ

2021年01月18日 | 日記
シン と 題名につくのが流行っているらしい

シンヱヴァンゲリヲン

シンゴジラ

シンウルトラマン

シンドラえもん  それは ないか

シン の 字 を









など いろんな漢字をあてはめられる


だったら シンやくざ



観たいけど、、、、



無理かなあ




今日の朝礼

当番の人は 昨年の暮れに 1カ月近く 入院していた

その時の 話を聞くと コロナウイルスが 身近にあることを感じる





あ その人は お腹が痛かったんだけど  医療従事者が 大変だよって事で





今朝は 会社に行きたくなかったなあ

朝食のあと もう一度 布団に入って

ラジオ体操をするまで ああああああああ 行きたくなああああい と 


身体は 1日では回復していない

車も 凍っているし





米ちゃんと ゴミ捨てに 行って 色々話をした



傑作だったのは

アーリンは 次に 子供が 出来たら 「k5」と名付けたたら いいんじゃないか

いや それだったら ペットに 「k5」とつけたら いい


ようは それくらい 一日に 何度も

「k~~~5」 と 呼ぶという事だ






U2 は カッコいいけど

腰痛は 辛いよね

意味不明




Yさんが 散歩に出かけたそうだ

郵便局まで



明日は 替わりに 会社に行ってくれないかなあ

たまには いいよね



ダメだ 替わりに 料理しなきゃいけない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン解剖記 | トップ | あれは何だったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事