今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

あれは何だったのか?

2021年01月19日 | 日記
今日も会社に行きたくない

Yさんが替わりに行ってくれれば いいのに






いやいや 今日は行って好かった




k5さんが休みだから 仕事の準備をしていたら

お坊ちゃまが 早めにやってきて


「ハラグロの車が停まっているよ! まさか 来るんじゃないの?」

「いやいや それは ないでしょう」


そう 話していたら

入口が開き

「おはようございます! どうもご迷惑かけました」


と 2~3日 風邪でもひいて休んでいたかのように あらわれた



「え? どうしたの?」

「治療も 共産党の活動も終わったので 今日から復帰します」

って ダメでしょう 

そもそも 何言っているのか 意味不明



「とにかく POND係長か 部長と話してきて」


そう 突き放しても ただ ボーと している

しばらくしたら 裏から 外に出ている

呼び戻してから

部長が 来て 連行していった





朝礼が終わり 米ちゃんと ゴミを捨てて ロッカーに戻ると

プリジー軍団の ニオイが



そして 着替えて 階段が昇れるのか 試されている ハラグロの姿がそこにあった

階段の下には 部長 副本部長 本部長 総務部長   せいぞろいだ


上で 昇り終わるのを 待ってから 降りた



しばらくして 強制送還


あれは 何だったのだろうか


今日 会社にいた人は 皆 そう思ったはず



不思議な映画を観た感じだ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンやくざ | トップ | 第2回ドドスコチーム会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事