今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

改名

2024年01月24日 | 日記
天気予報通り カーテンを開けると雪が積もっていた

これは やばいかもしれない

早めに家を出て 車に乗り込む



雪かきをしていると 2階の ヤンキー父さんが ドアを開けて 「おー雪だ!」と驚いている

後ろから 子供のうれしそうな声も

雪が嬉しいのは子供だけ

早めに車を出したら それほど混んでいなくて ほぼいつも通りの時間に到着

すると 隣のロッカーの 照ノ富士に似た TKG到着

「岐阜は吹雪でした」 と 1時間半 かかったそうだ

そこへ 昨年入社の新人 山形君到着

「この雪はどう?」

「ぜんぜん 降っていませんよ」

そうだよね~  と もう 豪の山にしか見えない 米が納得 

今日から 「豪」 と改名


雪国出身には なんともないレベルか

ほとんどの 人が いつもより早く出ているから 逆に 早く着くのが多い

期待を裏切らない ブー吉こと 「高安」は やっぱり 5分遅刻

BIG は 早出までしているのに 

そうそう BIG も 改名 本名は 〇クマ だから 今日から 「熊」 と呼ぶ 


忙しい時間に YGHが アーリンを呼んでくれと 外から自分に声をかける

何事かと 思いきや

どうやら トイレを詰まらせたらしい それをどうやって流したらいいのか 聞いている

そして 自分のところの 紙も10枚くらいクレって

今月から 5年ぶりに復帰したけど 前より かなりパワーアップした お邪魔感

猫よりましかと 思っていたら 猫 以下の クソ始末



帰る時間には 雪は止んでいたけど 寒い



なんか 風邪をひいたような くしゃみ連発



今日の3GOODTHINGS

出来た事

遅刻せず 滑らず 無事に会社に行けたこと

楽しかった事

「早く帰って相撲見なくちゃ」と ユースケ田中に 言うと

「誰のファンですか」 と 聞くので

「やっぱり 照ノ富士かな」 と 答えると

「すいません わかりません」 って 今 唯一の横綱を知らないなら 聞くなよ!


うれしかった事

米  BIG  勝手に改名


帰りの車で相撲中継を聞いていたら 大雪に関するニュース

名神高速 関ヶ原で立ち往生 発生

考えただけで ぞっとする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークへ行きたいか? | トップ | アンケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事